【業種】不動産販売
【ご相談】新築戸建て住宅の販売
ホームページからの集客は試みてはいるが、売り上げに伸び悩むことが多く、通常のポスティングでは何度も繰り返し行っていても時間と費用が掛かってしまう。
【ご提案】
戸建て住宅の購入においては、賃貸マンションにお住まいの方もターゲットではあるが、現在分譲マンションに住んでいる世帯の方が現在の住居を売却し、さらに費用を足して購入する方の方がよりターゲットを絞り込めるのではないかと提案。また、現在の住まいを資産として残し新たな住居購入の検討もあるのではないかとお勧めしました。
【実施プラン】
富裕層向け販促ツールとして、分譲マンションの中でもさらに高級マンションにお住いの世帯に絞り込みができる「Premiumメール便」で実施。透明なOPP封筒に封入する仕様にも清潔感、高級感を感じていただく。
【結果】
名古屋市内中心部で10,000部の配布を実施。ご覧いただいた世帯からは不動産の売却相談と戸建住居の見学の問い合わせをいただくことができました。
【お客様の声】
新聞折り込みやホームページだけではあまり効果がなかったので、チラシによる宣伝にも不安がりましたが、ターゲットが絞り込めることに期待を持ちました。無駄のない配布で反響がでたことに満足しています。今後も販促ツールとして定期的に活用しようと思います。
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富裕層向け Premiumメール便 導入事例 ①
- 富裕層向けメール便